FC2ブログ
 

〜葛葉の気ままな生活日誌〜

腹痛とおりもの


昨日辺りから、腹痛がちょくちょく起こるようになりました。

腹痛と言っても生理痛のような腹痛ではなく、足の付根あたりだったり、付け根から少し上あたりがチクチクというかつっぱるような感じで、座ったり寝ている時に態勢を替えようとすると「おぉっ!?」とちょっとドッキリするような痛みです。




現在妊娠3ヶ月なので、子宮が大きくなるのに従い子宮を支えている靭帯が伸ばされるような感じになるらしく、こういった痛みを感じる人も結構いらっしゃるそうです。







腹痛については生理痛のような痛みではないので、不安ではありますが、そこまで心配はしていません。











一番の心配は出血です。・゚・(ノД`)・゚・。




出血と言っても、生理時のような鮮血ではなく茶オリなのです。

ここ数日は、茶オリが出たり出なかったり・・だったのですが、昨日辺りから茶オリが目につくように出るようになっています。・゚・(ノД`)・゚・。






特に今日はちょっと経血に近いようなオリモノが!!!!!











色々と調べてみると、妊娠初期のこうした茶オリはよくあるそうなのですが・・・・















不安になるぅぅ~!!!






















このまま流産になったらどうしよう(´Д⊂グスン



と毎日不安です・・・。








病院は再来週の予定なので、生理時のような出血や腹痛がなければ受診はしない予定です。






にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


健康と医療(マタニティ) ブログランキングへ


スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)