FC2ブログ
 

〜葛葉の気ままな生活日誌〜

相方君から無意識の暴力!


更新も久々になりましたが、私は元気に過ごしています。




ブログの内容は、タイトル通り「相方君からの無意識の暴力」です。






「暴力」と言っても、DVとは違うのでご安心を!











相方君、寝ている時に無意識に床を殴ったり、床に勢い良く足を振り下ろしたり(かかと落としみたいな感じ)をするんです。





今朝方、私の隣で寝ている相方君が、急に足を2度振り下ろした結果、2度私の足首にHIT!















相方君からこういった睡眠中の暴力を受けるのはこれで3度目。



1度目と2度目は私の太ももを殴ったのですが、寝ている相方君は殴った記憶が無い・・・。









1度目の時は


相方君「え〜?殴った???記憶ないよ??」




と信じてくれなかったのですが、数時間後には殴られた場所に青あざが出来たので、信じてくれました。





2度目も寝ている相方君に太ももを殴られたのですが、布団が分厚かったおかげか青あざは出来ず。





今回も特に怪我したりしたわけではないのですが、何だか心配(;´д`)トホホ…












相方君本人も「寝ている時は、起きている時みたいに加減が出来るわけじゃないだろうから、怪我させないか心配・・・」と、またやっちゃうんじゃないかと不安そうです。









相方君に話を聞くと、相方君の独身時代に1度だけ壁に肘鉄した時があったけど、その瞬間目が覚めたから覚えてる。とのこと。





なんだか、相方君が心配ですがネットで検索しても特にこういう病気があるわけではなさそうなので、しばらく様子を見ることにしたのですが、今のところ1年に1回くらいなので、忘れた頃に相方君の手か足が飛んできます(怖








最近、変わったことといえば、相方君のいびきがちょっと強くなった。(呼吸は止まっていません
相方君の体重がダイエット開始前に見事に戻ってしまったこと。






うーん。睡眠中の急襲は怖いからやめてほしいなぁ。(本人もしたくてやってる訳ではないですが)





↓ぽちっと押すと小躍りしながら喜びます(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)