FC2ブログ
 

〜葛葉の気ままな生活日誌〜

浮気を疑われ・・・

色々と込み入ったこともあり、現在相方君への気持ちに変化が出ています。





気持ちの変化は良いものではなく、悪い方です。




そのきっかけを記事に書こうと思ったのですが、書けば書くほど何だか憂鬱な気分になってきたため、途中で書くのをやめてしまったので、事情の分からない人にはサッパリ分からないのは、本当に申し訳ない・・・。





はっきり言いますと




浮気を疑われているのですが(浮気を疑われているのは私が相方君の許可を取った上で、今まで数回会ったことのある男性と日中会っていたこと)、その疑う理由は

浮気を疑われる日の夜に、なんだかいつも以上にスキンシップ(腕枕とかイチャイチャするのを)を要求するとか、次の日に目覚めるのが早いとか、浮気を疑われる日の夜に1人で珍しく散歩に行った、「今から帰るよ〜」と電話が今回に限って無い!とか、相方君が私にわざとそっけない態度とっても「どうしたの?」とすぐ反応しないとか・・・

怪しげな行動を書いたメモを相方君から見せられましたよ( ´Д`)=3




はっきり言いますが






私は断じて浮気をしていません。




そもそも浮気するなら、子作りしよう!とか言わないし、スキンシップとか要求しないだろ!!



相方君の目を見て、真剣に「浮気なんてしてないよ」と言いましたが



なんか怪しいから浮気だと疑わしいだそうです。



じゃ、どうすれば浮気じゃないって分かってくれるの?と聞いても、「それが分かればお互い苦しまないよ」だそうで、未だに疑われているようです。





信頼されてないんだろうな。


じゃ、今後どうしたいの?離婚したいわけ?




相方君の気持ちが分かりません。



ただ、相方君にソッポ向かれて寝られると、結構傷付きます。





私は確証がなければ、詰め寄るつもりもありませんが、相方君はそうではないようです。

浮気してないので、浮気の証拠なんてないし。



確証がないのに浮気を疑って、パートナーの言葉も信じずにず〜っと疑ってると、パートナーからの信用も失うんじゃないの?




相手の男性に確認しても一向に構わないよ!と言っても、『「はい!浮気しましたよ」なんて言わないでしょ?』と言うだけです。





私の携帯確認してもいいけど、確認したところで「メールとか発信履歴とか操作できるもんね」と言って終わるだろね┐(´д`)┌



ありもしない浮気を疑われ、今まで相方君への気持ちも冷めてきました。
相方君との子どもがほしい!と思って1人空回りのような感じで相方君を引っ張って来ましたが、そんな気力も気持ちも右肩下がりです。




30歳までに出産を終えなければ離婚を・・・と少し考えていましたが、それを待たずに離婚ということもあるのかもしれません。



そんな気さえしてきました。





疑われるきっかけを作るほうが悪い!という意見があるかもしれません。

きっとその意見は間違っていないと思います。







でも







信用してもらえないのなら、これから先なんて上手くいかないような気がしてなりません。







相方君との今までのやり取りを知っている人に相談したところ



自分に自信がないから(自分自身や子作りのこととか)、そう思っちゃうんだろうね。
きっとその男性への嫉妬心だろうね。




と意見をもらいました。







重ねて言いますが、私は浮気なんてしてません。


浮気したらフツー相方君にイチャイチャしよ〜とか言わないし、相方君に許可もらわずコッソリ会うだろうし、相方君だって「今から帰る〜」とか電話しないことあるし、夜になって涼しいから散歩行こ〜とか思わないし(やっとダイエット再開しようと思っただけなのに)、素っ気ない態度取ってるけど、別にやましいことしてないから「ほっときゃい〜や」な感じで放ったらかしてたのに・・・





確証もないのに浮気を疑って、相手の言葉も信用できないんでしょ?


信頼関係なくなったら、もう上手くいかないじゃん・・・






疑い続けているようですが、今後どうしたいのか?と相方君本人の中でもまとまっていないようです。





私は浮気していないので、胸を張って普通の生活をしていますが、時間が経てば経つほど、疑い続ける相方君への気持ちは冷め、これからの生活について考えるようになりました。


相方君とこのまま結婚生活を続けた場合、離婚した場合など、モンモンと考えています。







結婚して2年半。







今日生理が始まったし、子どもは出来ていません。







今後、今までのように仲良くすることなんて出来る自信ないし、子どもも何か欲しい気持ちが日々薄れていきます。







どうなるのかなぁ。


↓ぽちっと押すと小躍りしながら喜びます(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/22 (Wed) 23:50 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/23 (Thu) 13:23 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/01 (Sat) 17:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)