FC2ブログ
 

〜葛葉の気ままな生活日誌〜

福岡帰省!!~思い出編~

今日の午後3時過ぎの飛行機で埼玉に帰ります!!


デジカメの写真を整理していると面白い写真を撮っていたことを思い出したので、アップしたいと思います♪


①面白いスタバ

お店の前を通った時、別の人が写真を撮っていたので見てみると・・・



面白い外観のスタバ!!

太宰府のスタバ

お店の中には入りませんでしたが、ひときわ目を引くデザイン!!


太宰府天満宮へとつながる参道に、お洒落な雰囲気を出していました ヾ(*´∀`*)ノ


②田園風景

実家は福岡市から少し離れた田舎にあります。

実家でお散歩している時に撮った写真です (*´ω`*)
雨が多かったので、すっかりきれいな夏の風景とはなりませんでしたが、私が大好きな田園風景です。

田園風景


のんびりした空気が流れているのですが、やっぱり緑を見ると落ち着きますね ヾ(*´∀`*)ノ


本当にあっという間の帰省でした。


今までは相方君と一緒に帰省していましたが、今回は結婚して初めての一人での帰省。


いつも一緒の相方君がいないと何だかさびしいですね (つд⊂)エーン


早く埼玉に帰りたいような気持ちがします(笑)
埼玉に帰って太ってしまった体重を落としたり、筋トレしてみたりしないといけないし (*´ω`*)


無事に埼玉に帰れるといいな~!



↓ぽちっと押すと小躍りしながら喜びます(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

葛葉さん、お疲れ様でした。
きれいな田園風景ですね。
スタバも面白いです。

私は実家に帰省できずに悶々とお仕事中です。
仕事もはかどらない。休みは休まないとダメですね。

体重は全く減らず増えたりして、めげてます。

お気をつけてお帰りください。

kamogawa88 | URL | 2012/08/15 (Wed) 17:32 [編集]


こんばんは!!


体重は帰省して見事に増えました(泣)

体重は増えるのは簡単なのに、減らすのは本当に苦労しますね (´Д⊂ヽ

相方君もなかなか体重が減らなくて凹みがちでしたが、「何のためにダイエットして健康な身体になるか」と考えたら、食べ方や食事量、運動も本人なりに工夫して心がけるようになりました。

相方君の場合、体重の減り幅はかなり緩やかですが、当面は献血できる状態になるまで健康体に!と思っているようなので、kamogawa88さんも目の前の結果だけじゃなくて、将来的な結果に向かって頑張れたらいいですね (*´∀`)

えらそうな口をききまして、大変失礼しましたm(__)m

葛葉 | URL | 2012/08/15 (Wed) 23:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)