FC2ブログ
 

〜葛葉の気ままな生活日誌〜

2014/7/3の夕食&食事


今朝の体重は


75.1キロ(前日よりプラス0.3キロ)

昨日は野菜多めの冷しゃぶだったけど、色々と量が多かったのか!?



まさか増量していようとは・・・∑(゚д゚lll)ガーン


まぁ、赤ちゃんが成長したかもしれないので、ここは良い方に考えて(;一_一)






今日のお昼は、相方君と外出したので回転寿司に行って来ました。
明日、病院で検診を予定しているので、ここで体重の増加はヤバイ!と思い、節制しようと思ったのですが


7皿(14貫)食べていました(;一_一)


意志が弱いなぁ、わたし・・・_| ̄|○





今夜の夕食は、とろろ蕎麦、粉ふきいも、マグロ串でした。

お蕎麦は、手で軽く2つかみ位の量を食べました。
お昼にお寿司食べたから少なめにしたのですが・・・・

お寿司に行くと翌日増量していることが多いので、無駄な抵抗なのかも(´Д⊂グスン

20140703の食事1


とろろはツルッと喉越しよくお蕎麦が食べられるし、ヌルヌル成分が身体に良かったと思うので、トロロは結構使っています!
私はトロロを扱っても手が荒れないのですが、義母は手がかゆくなるらしいので、義母はあまりすりおろしたりはしません。(体質の違いってヤツですね)

20140703の食事2


こちらは、懐かしの料理「粉ふきいも」。
ジャガイモが余っていたので、短時間で出来るこの料理を久しぶりに作ってみました!

マグロ串は、自分でマグロの切り身を買ってきて串に刺して、本当にかる~く塩を振っただけ!
薄味です。

20140703の食事3


明日の朝、体重を計測して思った以上に増量していたら、朝食を抜いて病院に行くべきか・・・。

いや!そんなことしても無駄な抵抗だから!と覚悟を決め、朝は少し少なめでも食べて行くべきか・・・。



(´ε`;)ウーン…


明日の計測がコワイですね(;一_一)


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


健康と医療(マタニティ) ブログランキングへ

スポンサーサイト



PageTop