FC2ブログ
 

〜葛葉の気ままな生活日誌〜

もうすぐ結婚まる2年


今月、相方くんと結婚してまる2年の結婚記念日があります。



あっという間の2年だったなぁ~と振り返っていますが、結婚して2年経過するのに、最近やっと相方くんと落ち着いた雰囲気になってきたなぁ~と思いますw




今やっている私の仕事は、埼玉の各地の歴史やそのご当地について調べたりするものです。

正直、最初の頃は嫌々やっていたような感じだったのですが、この頃は・・・というと、ちょっとずつ埼玉に対する愛着が湧いてきた感じがします。




仕事は正直言ってまだうまく行っていない状態で、かなり経済的にも厳しい面がありますが、お金がないならないなりにですが家族4人で毎日どこかで笑いが起きるような生活になっています。




相方君との経済面、子ども面についての不安は拭えませんが、何だかんだ言っても、今は相方君が一番しっくりくるなぁ~と思っていますw




相方君は1人で悶々と考えたり、仕事においても「やらないといけないこと」よりも「やりたいこと」を優先することがありますが、そこは私がお尻をペンペン叩いてフォローしたりするのが良いのかな。と思うようになりました。



以前だったら、「も~!!」と言ってガミガミ小言を言っていましたw

そう思えば、冒頭の「落ち着いた雰囲気」になったかなぁと思った次第です。





家族を養うって大変。




これが結婚して2年で痛感したことです。

そう思うと、育ててくれた親にはとっても感謝しています。





今年こそ子宝に恵まれたい!

義両親からの期待もヒシヒシと感じていますが、なかなか授からないので申し訳ないなぁ。





↓ぽちっと押すと小躍りしながら喜びます(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






スポンサーサイト



PageTop